移動式LEDビジョントラック

野外フェスやスポーツイベントの会場で、ステージやフィールドが遠くて、お目当ての人が豆粒程度にしか見えなかったってこと、ありませんか?
そんな時、このLEDビジョントラックがあれば、お目当ての人の表情までバッチリ見ることができちゃうんです!

TRAN1.jpg 

これまでの野外用LEDビジョンは9〜10mmピッチが一般的でしたが、このLEDビジョントラックは、より高精細な6mmピッチを採用し、今まで以上に美しい映像を、昼間でもくっきりとお見せすることが可能になりました。
TRAN2.jpg

外部電源はもちろんのこと、発電機を搭載しているので外部電源が無いところにも設置が可能なので、電力供給が難しい場所でも放映が可能です。
TRAN5.jpg

運営中はトラックのエンジンを止めての運用ができますので、アイドリングや騒音の心配もありません。
TRAN6.jpg

サイドシャッターを開けて、安定足と画面昇降のボタンを押せば設営完了!
現場設営がとても容易です。
さらに、大型車両に比べて、4t車両は設営場所による規制を受ける事がほとんどありませんので、機動性も抜群です。
TRAN4.jpg 

画面がリフトアップにより1m上昇するので、後方のお客様にもストレスなくご覧いただくことができます。

TRAN3.jpg 

留め置きにてライブ映像をリアルタイムにフルカラーで放映することができるので、大型ビジョンを設置する工事が必要なく、必要な時に必要な時間だけ設置することでコストを抑制することもでき、スポーツや音楽イベント、商品告知イベントなどで大活躍しております。


移動式LEDビジョントラックの製作事例(374KB)
__sozai__/0011966.png